「旅(たび)」とは、定まった地を離れて、ひととき他の土地(場所)へゆくことである。辞書をひけば、こんな風に書いてあります。あなたにとって「旅(たび)」とはなんですか?非日常、新しい出会い、趣味、自分発見、ストレス解消、最上の贅沢、人生そのもの・・・。
普段とは違った文化の土地や人、自然に触れることは、とても刺激的で人生を豊かにしてくれますね。そして少なからずその後の人生に影響を与えるのではないでしょうか?
ここにもう一つの「旅(たび)」のかたちがあります。それが「旅うどん」。コンセプトは、うどん咲花善伝のうどん(麺)とダシを活かしつつ、さまざまな土地(国・都市)のご当地料理・特産品はもちろん、文化やイベントにちなんだ「創作うどん」を提供する、というものです。
第1弾 旅うどん~福岡県~
提供期間 2021年1月18日~未定
第1章で人気が高かった福岡県の「もつ鍋」をアレンジ。たっぷりのキャベツ・ニラ・もやしと牛モツの食感をお楽しみ下さい。
提供価格¥1000-(税込)
空間除菌にて
営業中!!
安心してお食事
お楽しみ頂けます!
東京都新宿区市谷左内町21-18
南澤ビル 地下1階
(03) 6457-5234
市ヶ谷駅(JR総武線・都営新宿線・東京メトロ有楽町線・南北線)より徒歩約3分。
専用駐車場はございません。
近隣のコインパーキング等を
ご利用下さい。
昼 11:30-15:00(L.O.14:30)
夜 17:30-22:00(L.O.21:30)
日曜定休
(土曜は昼のみ営業/祝祭日は要確認)